1

トピック: 意見具申

管理人さん、いつもお疲れ様です。お世話になっております。

今回意見具申させていただくのは、プロフィール機能の追加の要望です。

登録ユーザーの一覧から、自作歴、自作台数等のプロフィールを確認できるような機能があれば良いと思い意見具申いたしました。ご検討よろしくお願いします。

2

Re: 意見具申

結論から申し上げますと、プロフィール項目を追加する予定はありません。
理由は、

  • 極力シンプルにしたい

  • 自分が家電量販店員だったこともあり、広く一般ユーザーを対象としたい

  • ほとんどのユーザーは自作していない

からです。

しかも、ただでさえユーザーは入力を嫌います
ゲストさんご自身が最初ゲスト投稿したように。

3

Re: 意見具申

なるほど、いろいろな理由があったのですね。

お時間を割いてしまいどうもすいませんでした。m(_ _)m